• 大阪、堺、尼崎、関西エリアの物流、新築・リフォーム、製造請負・派遣は株式会社ナカガワ

十勝帯広名物 豚丼(店内あり・テイクアウトあり)


商品名
十勝帯広名物 豚丼(店内あり・テイクアウトあり)

商品説明
北海道十勝地方で以前から愛され、今や全国的に有名なご当地グルメを是非お召し上がりください
店内にて豚肉・豚丼のタレの販売もしております
ご自宅でご気軽にお作りいただけます

十勝帯広名物のB級グルメですが、実際はA級グルメと言っても良いのではないでしょうか?
そんな十勝帯広名物の豚丼が兵庫県尼崎市で食べられるって知っていました?
nord・granvola(ノール・グランヴォラ)は北海道の物産を扱ったショップ、カフェと併設していますので、お手軽に十勝帯広名物の豚丼を楽しむことができます。
北海道に行ってみて、豚丼の味が忘れられないというお客様、北海道には行ったことがないけど、豚丼を食べてみたいというお客様は是非ご賞味ください。
豚丼はどこでも食べられると思ってる方の多いでしょうが、店により味が違うように、こちらの豚丼も良く食べられているお店とは違った味を楽しむことができます。
豚肉はもちろん豚の産地でしられる帯広のものを使用、うな重を参考につくられれた甘辛い汁にも注目ですね。
お昼のランチにお店で食べても、お持ち帰りでも楽しめます。

 


nord・granvola(ノール・グランヴォラ)
お問い合わせ
TEL:06-6482-8813

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial