• 大阪、堺、尼崎、関西エリアの物流、新築・リフォーム、製造請負・派遣は株式会社ナカガワ

十勝清水牛カレー


十勝清水牛カレー
(店内食のみ・テイクアウト無し)

北海道の十勝清水牛使用した、程よいピリ辛さがクセになる、美味しいカレーです。
十勝清水牛の旨味がカレーに溶け込み、味わい深いカレーになっています。
辛さに関しては、ピリ辛と言う通り、少し辛いかなという感じです。
これは人によって、違うと思います。
□□壱〇屋さんと比べらたら、だいたい10くらいからチョイ上くらいだと思うのですが、何となく感じがつかめるでしょうか?
辛いが苦手でも水をしっかり用意しておけば問題無し。
十勝清水牛は少し硬く歯ごたえがあり、食べてる感を凄く感じさせてくれます。
いつもと違うカレーを食べたくなれば、食べてみても良いと思うカレーです。
尼崎でカレーが食べたくなったら、十勝清水牛カレーです。
お昼のランチタイムに食べるものに悩んだら、十勝清水牛カレーです。
春と秋はゆっくりテラスで、十勝清水牛カレーです。
夏は熱いものが良いということで店内で、十勝清水牛カレーです。
冬は寒いので店内で、心も体をポカポカにできる、十勝清水牛カレーです。
ここまで、読んでくれてありがとう、十勝清水牛カレーが食べたくなりませんか?

兵庫県尼崎市で、少し変わったカレーを食べたいと思ったら、
是非「nord・granvola(ノール・グランヴォラ)」にお越しください。


nord・granvola(ノール・グランヴォラ)
お問い合わせ
TEL:06-6482-8813

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial